🎀ご納車ありがとうございました🎀

2023-02-12 13:42:37 | イベント

皆さまこんにちは

先日の雪から一転、本日は暖かい気温になりましたね

寒暖の差で風邪など引かないように皆さま十分お気を付けください(>_<)

 

さて本日2件ご納車のお手伝いさせていただきましたので

さっそくご紹介していきたいと思います!

 

F様/プレオ

こちらはスカイブルーのプレオプラスでございます!

鮮やかな水色が特徴のお車になっております

担当の清水とは年も近いということで、何かお困りごとなどありました際は気兼ねなくご相談ください

次回1か月点検ご来店の際は、ペットのアメちゃんのお話しぜひたくさんお聞かせください

F様にお会いできることをスタッフ一同楽しみにしております!

 

 

続きまして…!

 

N様/BRZ

こちらは200台限定の BRZ 10th Anniversary Limited のお車でございます!

BRZらしいブルーのお色味でとてもかっこいいです

お写真撮らせていただく際も「新井さんもぜひ…!」と言ってくださり

素敵なツーショットをお撮りすることができました(*^^*)

お花とお写真も喜んでくださり、わたくし共も大変嬉しく思います

ぜひこちらの貴重なBRZでたくさんの思い出を作っていただけたら幸いです

 

改めましてF様、N様。本日は誠にありがとうございました!

今後とも伊勢崎日乃出店との末永いお付き合いのほどよろしくお願いいたします。

 

アテンダントジャニ子

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🍇ありがとうございました🍇 | トップ | 🍓ありがとうございました🍓 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事