🌸ご納車おめでとうございます!🌸

2020-10-25 18:55:39 | イベント

みなさん今日も1日お疲れ様でした🌟

アテンダントの オンニ です('ω')

昨日・今日と レディースデイを開催した日乃出店・・💛

ご来店いただきました皆様 ありがとうございました

お天気にも恵まれ 本当に良かったです(*'ω'*)ウフフフ。

いつもより少々歩いたオンニは・・・ただいま足が大根の様にパンパンでございまして((+_+))

やはり鍛えよう・・鍛えよう・・・と思うのでありました。

 

そんな??オンニ、本日もお客様の大イベントのお手伝いをさせていただきました💛嬉しい。

本日ご納車のお客様 N様です

とても仲の良いご夫婦 N様💛

奥様はとても明るく素敵な方で ご主人も優しそうでとてもステキなご夫婦でした

 

奥様はお渡しした 花束💐をほんとーに喜んでくださいました

とても喜んでくださって オンニ メチャクチャ嬉しかったです。

ありがとうございました

 

すてきなXVで 色々お出掛けして オンニに色々なお話、お聞かせください!!

楽しみにしております💛

何かお困りの際は いつでもご連絡ください( `ー´)ノ

STAFF全員でサポートさせて頂きます

 

 改めまして N様 本日は誠にありがとうございました。

これからも 担当セールス Kぶらぎ( ´艸`)をはじめ

伊勢崎日乃出店STAFFと 末永いお付き合いのほど

どうぞ宜しくおねがいいたします💛

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 💐ご納車ありがとうございま... | トップ | ❁ ご納車のお客様 ❁ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事