💐ご納車ありがとうございました💐

2022-10-01 11:19:29 | イベント

みなさまこんにちは

 

今週末は久しぶりの晴れ模様ですね

じめじめがないだけでこんなにも過ごしやすいなんて

ピクニック日和だなあ~なんておもっておりました

来週後半からはガクンっと気温が下がるみたいです!!10度近く下がるみたいですよ

 

みなさまお身体にはお気を付けください!

 

さて昨日9月30日にご納車のお手伝いをさせていただきましたので

さっそくご紹介いたします

 

 

 

 

 

   Ⅰ 様 / SAMBAR TRUCK   

 

 

お仕事終わりにご来店いただきましたありがとうございます

 

こちらのサンバーはお仕事で使用されるとのことで

この度スバルサンバーをお選びいただき大変うれしいです!

 

こちらのサンバーがお仕事でたくさん大活躍することを願っております

写真撮影も快くお引き受けいただきありがとうございました。

 

Ⅰ様のカーライフはしっかとサポートさせていただきますので

なにかありましたらお気軽にご相談ください!!!

 

 

改めまして Ⅰ様昨日はありがとうございました。

担当セールス新井をはじめ、富士スバル㈱伊勢崎日乃出店と末永いお付き合いのほど

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

アシスタント あじゃ🎀

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。