富士スバル 藤岡店

Thanks to you -おかげさまでの気持ちを大切に-

春を感じてきました🌸

2021-03-24 13:38:27 | ブログ


みなさまこんにちは



今日のお昼過ぎに、近くの高校の制服を着た子たちが多く歩いているのを見かけて、
調べてみたら、今日が終業式だったようです


学生時代、この時期は一番ドキドキソワソワ忙しかったなぁー
と久しぶりに感じました
同じクラスの友達と別れ、新しいクラスの友達を作る楽しみがあったのを思い出しますね



先日の休みで、高崎にある、ホテル ココ・グラン高崎内にある
レストラン ココシエールに行って
昨年10月から始まった、アフタヌーンティーをしてきました


次ごとにテーマが決まっているようで、
3月は、「といちご」でした


テーブルセッティングも、とてもかわいらしいです





ドリンクを頼んで少しすると、楽しみにしていたものが届きました






色合いも綺麗で、かつスイーツ、サンドイッチなども美味しくて
最高でした


完全予約制となっており、広い席で友達とゆっくり話しながら楽しめました

私の席のそばには、小さな川のようなところがあり、
水の流れる音がとても気持ちが良かったです


また4月は新しいメニューが始まるようです


ゆっくりした時間を過ごしたい方におすすめです








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。