冨士山はすばらしい

冨士山の限りない大自然は宝物です。
この大自然をいつまでも残したいものです。
コメントお待ちしております。

有名?な国立女性教育会館

2010-02-20 17:56:19 | 旅行
先日ある会合の研修会が「国立女性教育会館」でありました。
女性会館と言っても研修(街中の散策でも研修)であれば家族でもグループでもOKとのこと。
「国立女性教育会館」と言えば、例の民主党が行った事業仕分けで女性の館長が質問攻めにあって「私にも言わせてください」と激しく抗議したことで有名?になった所。
約3万坪の敷地に幾つもの建物やテニスコートを備えるなど、年間数億円の維持管理費が投入されているだけあって立派なものです。
宿泊費は、1泊朝食付きでなんと3千円です。近くに用事があったら利用してみてはどうでしょうか。
ただ、役所の天下りの温床だったら我慢できませんが
連坊さんの言い分が正当か、館長の言い分が正当かは????。

国立女性教育会館
地図

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花音)
2010-02-21 17:22:26
ここは名前は聞いたことはありますが、
>1泊朝食付きでなんと3千円

は安くていいですね。
普通では考えられませんね。

樹海さん、いろいろな所に行かれて良かったですね。
返信する
Unknown (樹海)
2010-02-21 21:10:14
旅と言えば、旅館、ホテルなどでしたが、こうゆう所もいい経験でした。
返信する