佐賀のお山でのんびり山暮らし

2014年に埼玉から佐賀に地域おこし協力隊として移住。
3年の任期を終え今はゆっくり山暮らしを楽しんでいます。

6月19日(金)のつぶやき

2015-06-20 03:57:55 | つぶやき

いつの間にか100フォロワー!!ありがとうございますm(__)m


皆様のお陰で過ごせている田舎での豊かな日々の輝きを少しでもお届けできるようがんばりますp(^-^)q


古湯は今、あじさいと蛍がきれいな素敵な季節ですよ(*^^*)ぜひお立ち寄りくださいませ♪ pic.twitter.com/b5YCN8qRsv


なべしきを作ったときになんとなく余りで作った木のハートを壁に貼ってみた!あ、結構可愛いかもー!!(*≧∀≦*)両面テープで張ってるからいつ剥がれるかわからないけど(笑) pic.twitter.com/nLmYZ5Z5gc



最新の画像もっと見る

コメントを投稿