新!ふじみ野霊園管理人のひとり言・・・

埼玉県三芳町にあります『ふじみ野霊園』のオフィシャルブログです。(園内行事や無料送迎バス時刻等紹介させて頂きます。)

七面山

2012-09-29 08:53:32 | バス時刻表
おはよう御座います。全身筋肉痛な新管理人で御座います。新管理人、27~28日と当園でも御案内させて頂いてました、山梨県にあります七面山に登って参りました。標高自体は、約2,000m位ですが足場があまり良くないので、只今、全身筋肉痛で御座います。
 この山は、身延山の近くに御座いまして信仰のお山となっており、頂上付近にあります七面大明神様をお奉りしてある、敬慎院を参拝する為に多くの方がこのお山に登られております。今回は、日蓮宗埼玉県青年会の若いお坊さんが中心になって、計画を致しましたが、当園でもいつか多くの皆様とともに出来ればとも思っておりますので、興味のある方は、気軽に管理事務所に聞いて見て下さい。
さて、本日の当園は、穏やかな天候で御座います。御彼岸中にお越しになれなかった方も是非ともご来園頂き、ご先祖様に手を合わせて頂ければと思っております。
職員一同、皆様のご来園を心からお待ちしております。ではっ!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨でした・・・。 | トップ | おはよう御座います。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くま)
2012-09-29 21:06:57
私も全身筋肉痛でございます
返信する
Unknown (新管理人)
2012-09-30 16:34:53
>くま様
本当にお疲れ様でした。早速ですが、もう所長が来年に行こうとその気になっております。
返信する

コメントを投稿

バス時刻表」カテゴリの最新記事