新!ふじみ野霊園管理人のひとり言・・・

埼玉県三芳町にあります『ふじみ野霊園』のオフィシャルブログです。(園内行事や無料送迎バス時刻等紹介させて頂きます。)

バタバタバタ・・・。

2009-07-28 12:59:00 | Weblog
その日は平日にもかかわらず忙しい日でした。
以前お話ししました天然な社員さんもバタバタしています。
電話が鳴ったり、お客様がいらしたりと
お昼ごはんもダッシュで食べて仕事に戻るような忙しさでした。

閉園まであと1時間半という頃、
社員さんはまだバタバタしています。
次の日への引き継ぎ書を書いたりお金を締めたりと
バタバタ、バタバタ・・・。
ですがここで社員さんが叫びました。


「あーっ!時間を1時間間違えてた!」


ハイ、もう閉園時間間近だと思っていたようです。
さすが天然さん(←勝手に命名)です。
お客様への対応で当日こなしておくべき仕事を済ますことが出来なかったようで、
引き継ぎ書には
「何も出来なかった。助けて!」と書いてありました。
すごい引き継ぎだ (*´艸`)


普段の仕事はミスなく完璧にこなしていくのにな~。
不思議な感じです (´∀`)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏と言ったら。 | トップ | いよいよ明日。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事