新!ふじみ野霊園管理人のひとり言・・・

埼玉県三芳町にあります『ふじみ野霊園』のオフィシャルブログです。(園内行事や無料送迎バス時刻等紹介させて頂きます。)

まあるい雲と。

2009-08-25 13:27:00 | Weblog
お昼ごはんを食べて、風邪薬を飲んだせいか
なんだかウトウトしてしまう管理人です。
強い日差しが射す中歩いてくるか、眠気をガマンするか、
かなり悩むところではあります



先日、ふじみ野霊園の近くからまあるい雲と飛行船を見つけたので
撮影してみました。




見ていると気持ちがのんびりとしてきますね。

いいな~、のどかだな~。
・・・・・・。
ウトウト。
ぐー、ぐー。

はっ

やっぱり、歩いてきます




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もも。 | トップ | 本日、開園時間を短縮いたし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事