新!ふじみ野霊園管理人のひとり言・・・

埼玉県三芳町にあります『ふじみ野霊園』のオフィシャルブログです。(園内行事や無料送迎バス時刻等紹介させて頂きます。)

動物合同供養会

2013-03-02 16:56:15 | バス時刻表
こんにちは、新管理人で御座います。日頃から当園を御利用頂き、誠に有難う御座います。さて、本日は、午後2時から当園にて動物合同供養会を行わせて頂きました。
開園以来、約12年、始めての試みで御座いましたが、強風にも関わらず、多くの皆様にご参加頂き、誠に有難う御座いました。
ホントに、皆様、お預かりしているペットちゃん達を今でも愛されているんだなあと改めて実感させて頂きました。
今後も、引き続き行わせて頂きたいと思っておりますので、これからも多くの皆様のご参加をお待ちしております。
それでは、皆様のご来園を心からお待ちしております。ではっ!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎年恒例の・・・!! | トップ | 紅梅!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バス時刻表」カテゴリの最新記事