新!ふじみ野霊園管理人のひとり言・・・

埼玉県三芳町にあります『ふじみ野霊園』のオフィシャルブログです。(園内行事や無料送迎バス時刻等紹介させて頂きます。)

うっすらと・・・・・

2013-02-13 08:12:25 | Weblog
 おはよう御座います。とりあえず、勝手に安心している新管理人です。日頃より、当園を御利用頂き、誠に有難うございます。
 本日も朝起きてみると、雪で御座いました。でも、先月の大雪の時の様に、道に積もる様な程ではありませんでした。当園内も、通路や皆様のお墓にうっすらと積もる程度で御座います。子供の頃は、こんな感じで積もっていると、つまんないなと思っておりましたが、今では、良かったに変わっております。改めて、その時より月日が経った事を勝手に実感しております。
 さて、実は昨日の晩に近所の国道254線を車で走っていますと、車とバイクの大きな交通事故に遭遇を致しました。救急車・消防車・警察が来て、最終的は国道が片側通行止めの様な状態になっておりました。最近、ラジオ等でも車道に歩行者や自転車、バイク等の急な飛び出て来る事には注意して下さい。と、良く放送しておりますが、改めて実感致しました。また、これは、決して車を運転する方だけでなく、飛び出す側の方にも車がいる事を前提に行動すべき事ではと・・・
 話は、大分飛んでしまいましたが、本日も、ふじみ野霊園開園しております。あと、実は、開園当時、当園は水曜日がお休みだったそうです。ですが、現在は、職員一同、年中無休で頑張っておりますので、水曜日も是非、ご来園下さい。
 それでは、職員一同、皆様のご来園を心からお待ちしております!ではっ!!
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 墓地管理費納入のお願いについて | トップ | あいにくの・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事