新!ふじみ野霊園管理人のひとり言・・・

埼玉県三芳町にあります『ふじみ野霊園』のオフィシャルブログです。(園内行事や無料送迎バス時刻等紹介させて頂きます。)

クラブ活動。

2009-06-03 12:42:02 | Weblog
ふじみ野霊園内に密かに出来つつあるクラブ。。。

それはゴルフ部


元高校球児だった管理事務所の所長(50代)が突然ハマりだし、
日々、練習を積み重ねてきていました。
始めて1ヶ月で強制的にコースへ連れ出されたのですが
初めてにしてはなかなかのスコア。
ですが、座右の銘が「努力と根性」である所長(ホントか?)。
「まだまだっ!」
と、またしても練習漬けの毎日。
仕事に対してもそうなのですが、
一度始めると物凄い集中力でとことんやってしまうんです。
だから次にコースへ出た時は
かなり上達していることと思います。
ゴルフがお好きな方は、ぜひ声をかけてあげてくださいね。


がんばれ所長 \(^O^)/






でもやり過ぎて、腰が痛くなってしまっているのは
ここだけの話ですよ (ノ∀`)アチャー





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯電話の壁紙 | トップ | ふたりで。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事