新!ふじみ野霊園管理人のひとり言・・・

埼玉県三芳町にあります『ふじみ野霊園』のオフィシャルブログです。(園内行事や無料送迎バス時刻等紹介させて頂きます。)

ご無沙汰しております!!

2012-05-23 11:41:07 | バス時刻表
日頃より、当園を御利用頂き誠に有難うございます。本当に長期にわたり不在とさせて頂きました。申し訳ありません。大変、ご無沙汰の新管理人でございます。お陰様で先日の5月19日に無事、帰って参りました。
出発前に、諸事情でとお伝え致しましたが、行き先は、事務所でお聞きになった方もおられると思いますが、日蓮宗の総本山の久遠寺があります、身延山というところに行って参りました。その山に信行道場というところがあり、朝3時半ごろ起床し、水をかぶって1日が始まるというものを35日間だけですが、させて頂き皆様の御陰を持ちまして無事終了して参りました。詳細は、気軽に事務所に私おりますので、お声をかけて下さいね。きっと、濁声の職員が1名おりますのですぐに判ると思います。
 さて、久しぶりの霊園ですが、周りの樹木も緑に色づき、園内の花も満開となって、年間を通して今が一番快適にお参りが出来ると思いますので、どうか皆様、ご先祖様に会いに来てみてはいかがでしょうか。
それでは、職員一同皆様のお越しを心からお待ちしております!ではっ!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満開!!とお知らせ | トップ | いい天気!! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くま)
2012-05-24 21:08:53
新管理人さんお帰りなさい!
ダミ声もワイルドだねぇ
これからも、いろいろ大変だけど頑張って下さい!陰ながら応援してます。
返信する

コメントを投稿

バス時刻表」カテゴリの最新記事