新!ふじみ野霊園管理人のひとり言・・・

埼玉県三芳町にあります『ふじみ野霊園』のオフィシャルブログです。(園内行事や無料送迎バス時刻等紹介させて頂きます。)

遅くなりましたが・・・!

2013-01-01 16:43:56 | バス時刻表
皆様、大変おそくなりました。本年もどうぞ宜しくお願い致します。元旦からバタバタの新管理人で御座います。
皆様、平成25年元旦をいかがお過ごしでしょうか?
新管理人は、多くの皆様のお顔を拝見する事が出来たとても有意義な日で御座いました。今朝、出勤する時には、御来光を心待ちにされた方がおられ、ほんとに穏やかな日でした。どうか、この1年が今日の朝の様にあればと御祈念するばかりであります。
本日の霊園は、毎年恒例、多くの方がご先祖様に新年の挨拶をされており、大変賑やかであり、明日・明後日も職員一同、多くの皆様のご来園をお待ちしております。
それでは、本年も何卒、ふじみ野霊園を宜しくお願い致します。多くの皆様のご来園を心からお待ちしております。
ではっ!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平成24年大晦日 | トップ | 夕日。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バス時刻表」カテゴリの最新記事