新!ふじみ野霊園管理人のひとり言・・・

埼玉県三芳町にあります『ふじみ野霊園』のオフィシャルブログです。(園内行事や無料送迎バス時刻等紹介させて頂きます。)

秋彼岸落語会でした。

2019-09-22 16:19:29 | Weblog

こんにちは、新管理人です。

本日は、お彼岸3日目、連休の中日でしたが

 

秋彼岸「落語会」を開催致しました。

 

当初の予報では、1日中雨との予報でしたが

多少汗ばむ位の日差しで天候にも恵まれ

沢山の皆様にご来園頂き、落語会にも

多くの皆様にご参加頂きました。

 

さすがは落語家さん

笑いのツボをよくご存じで

笑顔の絶えないひと時となりました。

また落語に花を添える「色物」と言われる

曲芸師さんもご参加いただき、拍手喝采!

本当に皆様笑顔で「ご先祖様に感謝」されて

御帰りになられました。

 

また、本日開催された売店・アウトレット

も大変好評で特にアウトレットは、午前中から

完売続出でございました。

売店とアウトレットも明日も開店予定でおりますので

是非、ご利用ください!

 

あすは、秋分の日秋彼岸中日となります。

是非、お参り頂き、ご先祖様と貴重なひと時

お過ごしください。

 

それでは、明日も皆様のご来園を職員一同

お待ちしております。ではっ!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日から秋のお彼岸です | トップ | 台風19号に伴う休園及び送... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事