新!ふじみ野霊園管理人のひとり言・・・

埼玉県三芳町にあります『ふじみ野霊園』のオフィシャルブログです。(園内行事や無料送迎バス時刻等紹介させて頂きます。)

お施餓鬼会でした

2022-08-06 16:40:23 | Weblog

こんにちは、日頃より当園をご利用頂き誠に有難うございます。

 

本日は、3年ぶりに一部の方々にご参列頂きまして、お施餓鬼会を

開催致しました。

当初は、人数制限なく通常通りの開催を予定しておりましたが、

コロナが再び拡大した事により、急遽一部の方のみのご参列頂く形式と

させて頂きました。ご参列頂きました皆様に御礼申し上げますとともに

急遽ご欠席いただきました皆様にお詫び申し上げます。

コロナで生活様式が変わってしまいましたが、ご先祖様との関係は

変わらないもの改めて感じさせて頂く今年のお施餓鬼でした。

 

来年こそは、通常通りの施餓鬼会となる事を願い、来週からの

お盆に皆様のご来園をお待ちしております。ではっ!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和4年8月お盆無料送迎バ... | トップ | 8月のお盆です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事