ふじけんさん家

我が家の太陽ちゃん。hei・cha・ダックスごま・マルチーズ麦の毎日を紹介しています。

おでかけ・・・

2013年04月16日 21時08分11秒 | Weblog
akoです。

お友達の『takaちゃん』とドッグランのカフェへ・・・
パコちゃんと3コロでお出かけは初めてだねぇ


記念写真をバッチリ撮りたいけど・・・
必死の私たちにドン引きのコロ達
『おやつぅ』に反応したのはごまだけ・・・
パコちゃんと麦は怖かったかもぉ←必死の声に


もちろん夜は、
疲れきって、爆睡の麦です。
呼んでも、触っても知らんプリでした


こちらも、足を枕にウトウトしていました。
楽しかったね
また行こうね



いびきかいてるコロ達にポチッとなぁ↓
人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったぁ (たかこ)
2013-04-17 08:34:37
ぱこも夜はいびきかいて寝てました。
きっと遊んでる夢もみてたのかなU+2048
ありがとでしたー
満足ぅぅ (たかちゃんへ)
2013-04-17 12:00:35
パコちゃん、又遊ぼうね・・・
ドッグカフェ巡りもいいね

コメントを投稿