ふじけんさん家

我が家の太陽ちゃん。hei・cha・ダックスごま・マルチーズ麦の毎日を紹介しています。

かおりの事件簿・・・

2015年01月08日 13時07分18秒 | Weblog
akoです。

宿題に追われるchaちゃんの見守り隊の麦も少々お疲れのようです
麦の活動的な姿をみてみたいよ・・・


こちらは私が着替えているのを見てるごまです(麦は爆睡中)。
仕事なのか、お出かけなのか、遊んでくれるのか・・・
見極めています


昨日、帰宅したchaちゃんが『自称明善の先輩って方(男性)からもらったぁ』
と、ストローをハサミで細工した『サソリ』もって帰ってきました。
yuriちゃんは犬をもらったそうです。
すごく上手い
久留米では、制服を見て『あなたの先輩よ』と声をかけてくる紳士淑女の方々が多いのです
目の前でササッと作られたようで・・・
明日学校に持って行って皆に見せてもいいよと言われたようです(笑)
色々話をされて最後に名前をきかれ『か・か・かおりです』と答えたそうで・・・
そのくだりが面白くて何回も聞いて煙たがられました



でも上手・・・ポチっとなぁ↓
人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿