藤本稔和の食べ物日記🍔

私、藤本稔和の趣味はグルメ!
自分の保存用にも兼ねて、"藤本稔和の食べ物日記"はじめます!!

藤本敏和の食べ物日記〜FLIPPER'S 自由が丘店〜

2019-11-14 18:01:56 | 日記

こんばんは!藤本稔和です。

自称グルメな藤本稔和が食べた食べ物を不定期で紹介していきます

「FLIPPER'S 自由が丘店」です!

 

 

 

こちらのパンケーキ!自由が丘のパンケーキ屋さんです。

フリッパーズ、有名なので知っている方も多いかと思います

 

最高に美味しかったです!!

甘党の私でちょうど良かったので、皆さんはちょっと甘すぎるかも。。。ww

 

 

あまあまパンケーキは私にはぴったりのあまさでしたが

また食べたいスイーツでした。

それでは藤本稔和でした

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿