フジクリーン茨城ブログ

茨城県で浄化槽のメンテナンス・保守点検・維持管理なら、フジクリーン茨城です。

新事務所が完成しました!

2014-12-24 14:21:43 | 日記

フジクリーン茨城に新しい事務所が開設されました!

以前は別の会社だった事務所ですが、今年の夏から「フジクリーン茨城第2事務所(仮)」となりました。

改装工事も無事に終わり、いよいよ本格稼働です!

  水戸八幡宮さまに来ていただき御祓いしていただきました。

 

本社事務所共々、新事務所もどうぞよろしくお願いいたします。

茨城県で浄化槽の販売・メンテナンス・保守点検・維持管理なら、フジクリーン茨城におまかせ下さい。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿