SHOUT! リキリキリッキー絶叫部屋!

リッキー・りさ・ニシザーのお部屋。
うた歌いで、ライダーで、庭師エッグです。

『この世は冗談だ』

ホームページが出来ました!

2006年06月26日 23時33分33秒 | リキ日記
ぱんぱかぱーん!
ホームページ開設となりました~!
http://homepage2.nifty.com/pica2/index.html

ケンジ-が作ってくれたです。
ケンジ-嫁と一緒にハリキッテくれたとです。
ケンジ-爆走中らしいです。
すっごいから見に来てねー。

これからコチラで、ライブ情報やCD情報
バンバンお知らせして参りますので、
どうぞおよろしくお願い申し上げます。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝 HP 進行形 (北のとうちゃん)
2006-06-27 00:25:48
 おめでと~さん!!



楽しんでます



やっほ~
Unknown (よしやす)
2006-06-27 02:34:39
ん?  ホムペのあどれすをおしえとくれ~
Unknown (ハニー)
2006-06-27 12:14:45
よかったねえ~おめでとう

頑張ってライブして下さい
Unknown (山猫母)
2006-06-27 13:22:24
んが!



びっくり。



おめでとHP開設。
Unknown (リキリキ)
2006-06-28 00:18:11
はい、皆さんどうもありがとー。

中身の活動もちゃんとがんばらないとねー。

がんばります。



よしやすくん、

アドレスは本文中にあるんですけども。。。

この左の欄のブックマークの所からも行けますよ~。
 (よしやす)
2006-06-29 02:19:42
あっ  あった ごめん   頭がわるいもんで、、、
 (リキリキ)
2006-07-01 01:51:33
よかったよかった。

よくあることさ。

コメントを投稿