方向音痴が直るといいな

ネットで調べた地図を片手に歩いて見よう!

迷惑メール

2006-06-22 | パソコン
今まで20通未満だったのがこの2~3日であっと言う間に50になってしまった
それもメルアドが違うものが多くなっている
メルアドが違っても届く!!

もう、削除作業も限界・・・
でも、メルアドが違うものが届くという事はメルアドを変えても意味が無い事になる??

と、思いながらも新しいメルアドを考える
何でも良いといいながら結構時間が掛かる

其の事と平行して違うアドレスのものを徹底的に「メッセージ」から「送信者を禁止する」に設定していたら、ピタッと来なくなった??

だけど、スペルは同じでも大文字のものが届くようになった??
メルアドって半角英数じゃなかった??

電話で問い合わせようと思うのだけど、直ぐに繋がるか分からない事を考えると
腰が重くなる

2日間かかってメルアドを新しく3本追加、疑問もぶつけて何となく解消??
少なくとも、これで毎日の厭な作業から開放されるはず・・・だといいな

追記 

本当に精神衛生上、こんなに気分が変わるとは思いませんでした
必要なメールしか届かない、こんな当たり前なことが今まで出来なかった
すごくホッとします

メルアドを変えることは、連絡先が多い人ほど躊躇すると思いますが
思い切って実行することをお進めします
そして、2度とこんないやな思いをしないためにも
複数のメルアドを作ることをお進めします


最新の画像もっと見る