賢くなりた~い

はじめてのブログ

賢くなりた~い

2008-03-24 23:07:20 | “日々の出来事”
ブログに再デビューパソコン操作に無知な自分に腹立ち理解もしないのに、とんでもない処をクリックしたり削除したりコンピュウターは怒るの当たり前、遂にストに突入働いてくれません、画面は静止ポインターも動かない、どおしょうオロオロするばかり故障したと思いコンセントを恐るおそる引き抜き怖くて触るのを控えていました。
 又12日から17日まで可愛い孫に逢いに留守にしていました。 
帰宅後恐るおそるコンピュウターに触れスイッチをON、画面がいつも道理映る嬉しい
早速早速ブログへ投稿

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
再デビューおめでとう御座います (ととまじり)
2008-03-25 17:42:58
 絵まじりの楽しいブログで思わず笑みがこぼれます私も自分のパソコンと仲良くなれず、昨日もブログを書きもう少しで完成という時にぱっと消えて何処をクリックしてもでずじまい
がっかり互いにゆっくりと進んで行きましょう
返信する
びっくり! (Uchan)
2008-03-25 21:31:35
 絵文字の挿入文章が“いきいき
最初はみな同じです

 PCはペット思って自分なりのシツケをしたら良いのです。 そのうちに、手なずけられます。
Uも、同じことの繰り返しでした。(1年以上かかりました
 では、マタ
返信する
コメントありがとう (メタボ)
2008-03-25 23:08:54
Uさんや、ととさんの励ましのコメントを頂き本当におっしゃるとうりです。一歩づつですね。
返信する