fufu~in shanghai~

てづくりで、上海の毎日をちょっと楽しく。

こんにちは fawn です

2009-06-25 20:14:16 | 過去記事
fufushopにいらっしゃられたみな様、私の作品を手に取っていただいたみな様、
本当にありがとうございました~!

初出店だったので、製作からshop当日まで緊張しっぱなしでした・・・。
ブースの中でもカヂコヂだった私ですが、今まで経験したことがない「幸せ~」をたくさん頂きました♪

先日「fufuにいた方ですよね~」と声をかけて頂く事があったり、
fufuのネームタグが付いたエコバックを使っている方を見かけたり、
「幸せ~」はまだまだ続いています!

次は何を作ろうかと、頭の中で嬉しいもやもやも始まっていますよ~。


  今回エコバックに付けたアップリケ。気にってポーチにも付けてみました。  



fawnのエコバックをお買い上げいただいた皆様へ

エコバックの本体が、お洗濯により縮む場合がございます。それにより、表面の装飾部分に影響が出ることがあるかもしれません。その場合私の方で出来る限りのお直しをさせて頂きたいと思っていますので、コメントをお寄せ下さい。せっかくお買い上げいただきましたのに、御迷惑をおかけしまして大変申し訳ありません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿