fufu~in shanghai~

てづくりで、上海の毎日をちょっと楽しく。

ただいま製作中~カードホルダー&ネックレス

2012-05-22 16:00:00 | 過去記事

こんにちは、motifです。

春ときどき夏のようないいお天気が続いていますね。

緑色だったベランダの紫陽花もすっかりピンク色に色づき我が家の癒しになっています。

 

イベントを来月に控え、途中経過をちょこっとご報告。

カードの携帯に便利なカードホルダー

 

ネックレスみたいなロングタイプ

アンティークカラーのチェーンに白ベースのビーズ、

ポイントにカラーの水晶とかわいいチャームをセットしました。

 

こちらはパールとレザー風のショートタイプ

どちらもカードケースは取り外せますので穴の開いているカードなら直接取り付けもできます。

 

春~夏色のショートタイプネックレスもいろいろと作ってみました。

 

この他、初登場のブレスレット、ピアスやバッグチャームなども製作予定。

お気に入りを見つけていただけたら嬉しいです。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿