ベリーダンスレッスンRuhani Bellydance Arts表参道.原宿.品川区.大田区.五反田.中延

レッスン月曜.火曜.★年齢不問お子様同伴OK~♪初心者歓迎、
女性性を開花し子宮力と癒しを実感できすす

火の玉とんでますね

2017年06月28日 | 新日記



梅雨の時期に体調はいかがですか?


私はだめです




ご飯の支度もダンスの練習も辛い。

台風などがくると、背中とかガチガチに

梅雨のこの時期が
身体がおもくて、1日に何回も祝詞を
読まないと生きられないほど、

でも、読むと浄化されて軽くなりますよ


ご飯も出来上がった安全な野菜たちを食べるとこれ以外は身体には入れたくないなと

野菜は、農薬をあまり使わないものと
そうでないものとは、味が全然ちがいます。

またそういう野菜を食べていると、身体が最悪までへたらなくなります。


ここ何ヶ月もダンスもずっと練習しない日が続いていて、


もうぶっつけ本番!なショーが
続いていました


怖いですー


でも、それがまた、完全なる即興、
(音も本番まで聴かない)

しっかり音とリンクしていて、
動画とかを観るとパーカッションの音を
細かく、または力強く確実にとっていて、

上のメロディをも身体全身で表現したりしています。

追い詰められて、
窮鼠猫を噛むみたいな?!



縦横無尽に踊れているような…

お客様にもとても大好評でした、
衝撃的とまで言っていただけたりもしました。


でも、もう、それは精神的に辛い
ダンスも構築して、作ることが大切。


私は基本は即興ダンサーなので、
レッスンでも、振り付けはやりますが、
それは即興で踊る引き出しを生徒さんに
増やしてもらうためです、

自分のダンスはいつもクライマックスやラストに
完全な即興を持ってきます、
そうして本番でのエナジーを高めたいのです。

しかし、エントランスから何も考えもしないで本番!
繰り返すサビも行き当たりばったりとかは怖かったですー

SNSでは書けないのでブログに
書いちゃいました!

主宰の方、オーナーの方には内緒、
なんかいい加減なイメージ



そう、踊ると元気になるけれど、
この低気圧の時期は、やはり動けないですー

文章もグダグダでスミマセンー


食欲だけすごくあるんです
低気圧の副交換神経優位





ショーでは、願わくば



神様を降ろすようなダンス、


観に来てくださった方々が…

人がつかの間、
愛する存在だと思えるようなダンス、


生命を祝福し、情熱を表現するような
ダンスを踊りたいでしっ
























最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。