不動産センター榛南 社員ブログ

静岡県榛原郡吉田町にある株式会社不動産センター榛南です。大した内容は書いてありませんので暇なときに読んでやってください。

密林退治

2013-06-25 14:29:42 | 日記
以前から気になっていた焼津市宗高にある「パティスリーモリヤ」へ
行ってみました

ケーキ類の他にパンも置いてあるというので、
楽しみにしていました

クロワッサンに、大好きなクィニーアマン
バターたっぷりの甘いパンが得意なお店といった感じでした
写真上の方の白っぽいパンは、クロワッサンにシロップを
つけてクッキー生地をのせて焼いた物で、美味しかったですよ

大井川庁舎の前の通りを海に向かって行く途中にあります
アバウトな説明でゴメンナサイ
気が向いたら行ってみてくださいね

さて、今年も例年通り密林地帯になりつつある我が家の庭を
今のうちに手を打たねばと、草取り頑張ってみました

まだ袋詰めをしていないので、どの位の量なのか
わからないのですが、ちょっとした小山になってしまいました

草取りって一度やりだすとムキになってしまって
なかなかやめられないですよね
気が付けば肩・背中・腰が凝り凝りになっていました

でもまだ、半分なんです…

suzuki

吉田町牧之原市の不動産情報満載

不動産センターはいなんホームページ

最新の画像もっと見る