不動産センター榛南 社員ブログ

静岡県榛原郡吉田町にある株式会社不動産センター榛南です。大した内容は書いてありませんので暇なときに読んでやってください。

藤枝市上青島の「燕かえし」に行ってきました!

2015-03-12 19:12:37 | グルメ
藤枝市上青島 国道1号線沿いにある「燕かえし」に行ってきました

「燕」の2号店なので、以前からとっても気になっていました

燕と言えば「塩ラーメン」ですが、ここは鶏白湯ラーメンが有名とのこと

さっそく「鶏白湯しょーゆ」を注文してみました



なかなかコッテリしたスープでした

お味もなかなかです

お昼前に入店したので、並ばず入れましたが、

お昼過ぎにはみるみる行列ができていましたよ

人気店なんですねさすが!

店内はレトロ感のあるかわいい造り

気になった方は是非行ってみてくださいね

suzuki


吉田町・牧之原市の不動産情報満載


不動産センター榛南ホームページ





最新の画像もっと見る