不動産センター榛南 社員ブログ

静岡県榛原郡吉田町にある株式会社不動産センター榛南です。大した内容は書いてありませんので暇なときに読んでやってください。

ラグーナテンボス

2015-02-23 16:20:10 | 旅行
先日行って来ました


子供達のお目当ては~

はい。妖怪ウォッチイベント
こまさん&ジバニャンには大興奮
ついでに私も大興奮(笑)

そして旦那さんと私はONE PIECEエリアに大はしゃぎ

なりきって写真撮れたり、キャラクターと写真撮れたり
私もちゃっかりローと写真撮ってきました
ゾロも撮りたかったんだけど、何故かこうゆう所のゾロって少しポッチャリしてる気がします

夜は360度の3Dマッピングや、ウォーターマッピングを楽しんできました
子供達は帰りの車でグッスリ眠ってしまいました

吉田からなら日帰りで十分楽しめる所です

asa


吉田町、牧之原市の不動産情報満載

不動産センター榛南ホームページ

最新の画像もっと見る