人生送りバント ~2nd season~

東北の海沿いに住むおじさん。
のんびり過ごしたりしなかったり。

ベビーちゃんの事とか。

2017-07-30 00:25:39 | 日記
どうも



本日からベビー部屋を作るべく、朝から棚動かしたり荷物入れ換えたりと、試行錯誤しながら頑張っておりました。


その間ベビーちゃんは自分の部屋が出来るのが嬉しいのか、嫁子さんのお腹で大暴れ。


下方向にパンチorキックを連打してたらしく、「早くだせー!」って言ってるみたいと嫁子さん談(笑)



まだお腹の中で待っておれー。



主役は遅れてやってくるもんですよー。





定期検診の時、ベビーちゃんはエコーで顔を見せてくれたんだけど、前回よりも顔の肉付きがふっくらしてきてて、顔つきがわかるように。



ワタクシと嫁子さんの鼻は高い方なんですが、娘ちゃんの鼻も高くて安心♪
低かったら「誰の子よ!」って言わなきゃなかったから。。。(笑)




次の検診でどこまで成長しているか楽しみです♪




ではまた!




以上。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿