人生送りバント ~2nd season~

東北の海沿いに住むおじさん。
のんびり過ごしたりしなかったり。

お泊り会

2017-11-20 21:20:07 | 日記
どうも


先週末、友達がお泊りに来ており、姫ちゃんとはしばしのお別れ。


今回のメインは三月のライオンの劇場版(倉科かな)を観る事。


映画館で三月のライオン(倉科かな)を見ようとも思ってたんですが、なんやかんや見逃して今に至った訳です。


んで、観る前にテレビで野球の日本対台湾戦をダラダラ観戦していたら、お互い眠くなっちゃって、当初の目的を達成せずに終わりそうになった次第。


結局観たけど、眠さのあまり内容が入ってこないっていう。。。


ただ、原作知っていたからか、展開は早いなぁて感じはありました。


確か、八日目の蝉も原作⇒映画の流れで観たので同じ感覚だった気がします。



今度からは映画⇒原作って流れで観てみようと思います。



まぁ




そもそも映画をあまり観る人ではないんですがね。





結局三月のライオン(倉科かな)を見た後に寝てしまって、翌日は朝から三国無双でバッサバッサ敵をなぎ払っておりましたとさ。




そんなお泊り会での一等賞はこのお菓子。



いきなりステーキのコーンスナック。


スコーンBBQ味よりも破壊力は抜群。


においが結構消えないので要注意ですよ。。。。





でわ




以上。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿