ままの気まぐれ日記

こぎん刺しが趣味で、奥深いこぎん刺し大好き!
スポーツ大好き(#^.^#)

コザクラインコ^^

2008-05-15 13:47:40 | Weblog
5月15日

わがやには8年前から飼っているコザクラインコの「チコちゃん」がいます。

全身黄色で種類は○○チェリーだったと思いますが、はっきり覚えてませんけど‥。
すごく人なつこくてかわいいんです。

飼った時はまだ雛だったので、性別はわからないって言われましたが

女の子のようです

子供が産まれる前からかってるのですが、子供をかわいがってると

子供にやきもちをやいて、子供の背中をガブガブかじってしまい、子供はもう

トラウマになってしまった

ちこちゃんを遊ばせる時は子供が居ない時に遊ばせております。

寿命は15年なので長生きしてほしいと願う。

噛むと血がでるほどですが、かわいいですよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿