ままの気まぐれ日記

こぎん刺しが趣味で、奥深いこぎん刺し大好き!
スポーツ大好き(#^.^#)

ベイブレード

2009-11-30 10:41:06 | Weblog
11月30日

子供が一週間前から、ベイブレードを欲しがってて
自分のお金で買うならいいよと言ったら、早速ひとつベイブレード
を買ってきました
しかし、コロシアムが無くてトイザラスに見に行きました。
子供は真剣に見ていましたが、私は面倒で早くしておくれって
感じでしたが、コロシアムと駒が2個セットで2,999円を買いました。
それと子供が駒?を1個買って
誕生日とクリスマスプレゼントになりました。
もともと、スキーウウェアを新調したので
子供にはクリスマスプレゼントは無いよって
言ってたんですが‥
ベイブレードも友達が遊んでいるのが欲しかったみたいです。
しかたがありませんねぇー

買わなくてもすぐ飽きるから駄目だって言ったら
泣いて「いらないもん」とがっくりしてる姿みたら
だめですなぁー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿