ままの気まぐれ日記

こぎん刺しが趣味で、奥深いこぎん刺し大好き!
スポーツ大好き(#^.^#)

こぎん刺しでがま口財布

2017-09-25 09:37:56 | Weblog

週末、暇だったので

こぎん刺しのがま口財布を作成しました。

弘前 つきやさんで購入してきた生地・糸で

作成

金具は手芸店で購入してきたものです

完成は右側

左がコングレスの生地で作成したのですが

金具に入らず断念しました

無理矢理でも入れれば入るのでしょうが…

ちょっと頭にきて

生地を変えて作り直しました

あきらめが早くて…

楽しく完成しました。

土曜日、バドミントンの練習をしてたら

ちびちゃんが「お母さん歯が抜けた~~」と

ぐらついてたのが、お菓子を食べて抜けたみたいです

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿