ままの気まぐれ日記

こぎん刺しが趣味で、奥深いこぎん刺し大好き!
スポーツ大好き(#^.^#)

こぎん刺しのコングレス生地

2016-08-23 09:19:19 | Weblog

こぎん刺しで使用しているコングレスの生地です。

見づらいと思いますが10種類あります。

この写真に写ってませんが、淡いピンクもあります

お盆に青森の実家に帰ってきました。

行きは新幹線でいって帰りは自家用車で帰ってきました。

弘前のつきやさんにお邪魔したかったんですが

実家の車が使っていて…

いけなかったので、今度の楽しみにしていきます

親も自分が思っていたより元気そうでしたが、

肺がんで痰がなかなか出せないで

みていてかわいそうに思ってきましたが

「病気は気からだからね」激励してきました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿