ままの気まぐれ日記

こぎん刺しが趣味で、奥深いこぎん刺し大好き!
スポーツ大好き(#^.^#)

浅草、浅草寺へ

2008-12-01 13:25:26 | Weblog
12月1日

13年ぶりに浅草、浅草寺へ家族で行ってきました

結婚した時に、青森から両親が遊びに来た時に、観光で浅草寺を案内して以来行ってから近いのもあって、思いつきで、子供に浅草寺を見せたくて行ってきました
仲見世を通っていても、できたてのぜんべいを食べたり、人形焼を食べたりして、歩き食べ状態でしたが、子供はおもちゃに興味深々。でも観光客値段だから買わない方がいいよといっても、うろうろ
お参りしてから、屋台が出ているベビーカステラ(どらえもんの形)に喜んでいました。
観光客が多いだろうと思っていったら、半数は中国か韓国の観光客だと思います。

いろいろ散策しながら歩き、回転寿司の行列になんでこんなに並んでるんだろうと思って??ついつい並ぶ事に。
どうもテレビで放映されたお店みたい
「まぐろびと」って言う回転寿司なんです。30分位並んで食べましたが、種類も豊富で新鮮なネタが回ってました。

東京タワーに旦那は行きたいと言いましたが、却下して浅草寺にお参りして、気分的にすっきりしました!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿