ままの気まぐれ日記

こぎん刺しが趣味で、奥深いこぎん刺し大好き!
スポーツ大好き(#^.^#)

アメ横に行ってきました。

2008-12-24 13:09:07 | Weblog
12月24日

昨日は行く所がなかったので、この頃テレビで賑わっているアメ横に行ってきました。
これといって買うつもりはなく、ただなんとなく行ってみたくなりました。

電車で御徒町駅で降りて、アメ横を散策する事に。

主にタラバ蟹や数の子が売ってました。

子供は「二木の菓子」のおもちゃ売り場に夢中。

欲しいっていうのがかなったのでせんべいとチョコを買いました。

歩いているとビニール袋に「これでどうだ!」と言ってお菓子を放り込んでいく
のについつい1000円で買ってしまった。
しかし、中身は売れ残ったお菓子なのか、誰も食べないミントチョコとか
キッドカットのみかん味!誰も食べないだろうというのが入ってて
はっきり言って1000円どころか食べれるのは300円って感じでだまされてしまった
気がして、もう二度と買わないと思った

甘栗もこれでどうだ!と4袋で1000円買ったが、はっきりいってまずい
これもはずれかぁって家に帰って思いました。

アメ横は、買い物にはむいてないとしみじみ思いました。

安くても新鮮じゃない気がして

久しぶりに行きましたが、子供は楽しかったようですが、親は‥‥。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿