風韻工房 fu-in kobo

群馬の北毛地区で活動しているハンドメイドグループです

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした~ (工房員た)
2006-04-16 18:15:10
皆さん、福祉祭&大反省会、お疲れさまでした!!

特に反省会場としてお邪魔させていただいたご主人さま、美味しい手料理をありがとうございました

また次回も是非!?よろしくお願いします
返信する
おつかれ (mars)
2006-04-17 10:12:12
昨日一日 疲れを癒すため思いっきり休ませていただきました

今日からまた がんばります

なにを



追伸 三姉妹父さまのきのこソテー とってもおいしかったですごちそうさまでした
返信する
お疲れ様でした (背丈170弱)
2006-04-17 21:31:57
センター祭り&反省会お疲れ様でした。とても楽しかったです

帽子のご注文ありがとうございました。明日Tミシンへ材料買出しに行ってまいります。なにか違う商品作成できるようアイデア等仕入れてこれたらいいなt思っております。

今日の納品は参加できず残念でした。お世話になりました。ではまた
返信する

コメントを投稿