風韻工房 fu-in kobo

群馬の北毛地区で活動しているハンドメイドグループです

手作りマーケット 無事終了

2019-11-30 22:34:09 | Weblog

本日手作りマーケット2日目

無事終了しました!

沢山の皆さまにお越しいただき 本当にありがとうございました!

工房員一同感謝申し上げます…

お気に入りの品は見つかりましたか?

心を込めて仕上げた作品達 皆さまの所にお嫁入りをし大事にしていただけるんだなーと思うとちょっぴり嬉しいです

さて本日の体験教室の作品&製作風景です








ポーセラーツ体験の食器は お預かりし焼き上げてからのお渡しとなります

今しばらくお待ちくださいませ

どの作品もオリジナリティに溢れ 素晴らしい作品でした

 

また来年もこのように皆さんと触れ合える時間を設けたいと思います

その機会にはぜひまた遊びに来てくださいね!

工房員一同 心よりお待ちしております…

 

昨日と今日の2日間 本当にありがとうございました😊


最新の画像もっと見る

コメントを投稿