風韻工房 fu-in kobo

群馬の北毛地区で活動しているハンドメイドグループです

手作りマーケット開催決定

2020-10-02 20:49:31 | Weblog
ご無沙汰しております
皆さまお元気にお過ごしでしょうか?

新しい生活様式で 色々と不自由な生活を送られて 日々ストレスが溜まっている事と思います

そんな毎日を過ごしている方にお知らせです
この度 今年度の風韻工房手作りマーケットを開催する事となりました!

とはいえ例年通りの開催は厳しいと思います
そこで工房員でたくさん話し合った結果  今出来るマーケットを開催しよう!という事になりました
いつもより規模を縮小し また屋外での開催となりますが 日々のストレス発散に ちょこっとお出かけしてみて下さい

***************
手作りマーケット

11月7日(土)
10:00〜16:00
カントリーロードさん駐車場

※小雨決行・荒天中止
***************

ウィルス対策は万全の状態で開催します!
ぜひ遊びに来て下さい!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿