空ネコしっぽ

好きなものを並べてタイトルにしました。七宝アクセサリーをつくっています。

ぽっかぽっかな出来事

2020-02-06 11:10:26 | 日記
今日は寒いです。

昨日も風は冷たかったけど・・・

😍 窓際ネコさん家に中ネコの茶しろのコが日向ぼっこ
増えてました~♪

😁 キッチンカーでたこ焼き買いました。
お店の許可が下りないので キッチンカーにしたらしいです。
たこ焼きは まぁまぁでした(笑)

😊 手づくりの友達訪問してきました。
地元の百貨店のイベントなくなったり 体調崩してはったりでしたが
7年ぶりだそうです。
何年ぶりが 覚えられへん(笑)
行く前は 長くなると疲れへんかな? と思ってたのに しゃべりだすと時間はあっという間に経ってしまう。

😍 一番のニュース
友達に初孫誕生!!
午前中にラインもらってたのに 気づかず
友達ん家に行くバスの中で気づき舞い上がって とんちんかんな返信(笑)

どちらも夫婦で仕事し 同い年の一人娘 同じ年に結婚式をあげ 
同級生の女の子が誕生!!
きっと可愛い😘 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿