空ネコしっぽ

好きなものを並べてタイトルにしました。七宝アクセサリーをつくっています。

がんばらなくっちゃ

2020-07-13 23:10:12 | 日記
♪トラのパンツはしましまパンツ~
はいてもはいてすぐ脱げる
がんばらなくっちゃ~がんばらなくっちゃ~
がんばらなくっちゃ♪

娘が小さい頃の子供番組で歌ってましたよね😀 
”がんばらなくっちゃ~”のとこだけ タイトル入れてたら思い出した・・・


自粛中に別注いただいたり
インスタにアップしたのを気に入っていただいたり
得意先やお楽しみの太極拳教室でも・・・
1週間デパートで販売してても なかなかなこの頃
本当にありがたい😭 
これこそ がんばらなくっちゃ😆 

母が力を貸してくれてるんかなぁ~😊 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿