空ネコしっぽ

好きなものを並べてタイトルにしました。七宝アクセサリーをつくっています。

晴天なり~

2020-03-25 18:23:33 | 日記
久々に5時に目が覚めてしまった。
トイレ行って ホットミルク飲んで ちょっとTV見て(コロナかオリンピックのニュースしかやってへん😓
寝れるかなぁ~? と思ったけどすぐ寝たみたい(笑)

ちょうど初七日あたりに 母の夢を見る。
元気な頃のぽっちゃりで 父と私と三人でご飯食べてた😊 
バックも明るく 楽しそうやったので 良かった!


この頃新人の茶トラさんが寝てる窓辺。
日当たり良好!!

今日は散歩のあと公園で太極拳をした。
いつもより意識して 体動かしてるからか 結構動ける。
公園目の前にあるのに・・・

ロックダウン(外出禁止)になったら することなくて よく食べるから肥満注意!!らしい。
すでに体重増えてる(戻りつつある)やばいなぁ~😁 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿