空ネコしっぽ

好きなものを並べてタイトルにしました。七宝アクセサリーをつくっています。

衣替えやら

2020-05-07 17:31:12 | 日記
五月晴れの1日でした。

アップテンポの曲をかけてると 師匠が「ボリューム下げて!」と言うので
買い物に行ってる間に元気の出るCDをかけて(今日はファンモン)
衣替えやら冬物片付け😊 

人と話す事が少なくなってるので たまに電話で話してると
のどが乾燥するのか 咳き込んでしまう。
話せないなら CDに合わせて歌う事に・・・😀 
のども鍛えないとかな(笑)

バラの季節になってました。
中ノ島や浜寺公園 最寄り駅前の美容室のバラもきれいんやろなぁ~😊 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿