空ネコしっぽ

好きなものを並べてタイトルにしました。七宝アクセサリーをつくっています。

本日休業!

2021-01-17 13:53:25 | 日記
肩慣らしの制作に時間がかかりましたが
別注出来上がりました。



いつまで経っても 自信満々になれない小心もの😅
気にいってもらえますよ〜に🙏

お休みですが 金具付けて明日発送出来るようにしましょ😊

阪神大震災からもう26年
あっという間でした。
被害は食器棚開けたら 軽い何かがひとつ落ちてきただけ だったみたい
(みたい)と言うのは 私は前日入院。
今の私からは想像出来ないほど働いていた頃。

あの時とはまた違った災害?(コロナ渦)の今
出口が見えない不安があるけど
立ち止まっててもねぇ〜

😄って🏃して🍲べて🎤って🎶もう
✍️もしないと



最新の画像もっと見る

コメントを投稿