空ネコしっぽ

好きなものを並べてタイトルにしました。七宝アクセサリーをつくっています。

本日休業!

2020-08-27 17:56:12 | 日記
娘からのラインを朝に気づく😲 
旦那さんがお休みなのやな ”ムーミン展”に行くお誘い。
前やったら ほいほい行ってたのに・・・😓 
美容院の予約も入れてるし 断念!残念!😢 

買い物して 師匠も用事で出かけてて
休みなんやけど あれこれ提出書類の記入やら FAXやら

晩御飯の用意したら ぬりえしようかなぁ~😊 



直近のイベントのお知らせ
恒例 ゆめいろミュージアムさんでの ”福猫展”
七宝歴は長いけど ”猫作品”をメインに作るきっかけになったイベントです。

初めの頃は 猫イベントも少なかったし 遠くからお客様も来られて
作家さんにも会えたし・・・

落ち着いてゆっくり ”密”にならずにご覧いただけます。
猫好きさんを嗅ぎ分ける看板猫マロンちゃんが ギャラリーを案内してくれるかも・・・😍 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿