空ネコしっぽ

好きなものを並べてタイトルにしました。七宝アクセサリーをつくっています。

TVおばさんのつぶやき

2020-04-30 18:42:52 | 日記
コロナの影響で春の新番組(ドラマ)なかなか始まりません。
見たかったのや お気に入りやったのが再放送されるのも 
ちょっと嬉しかったり・・・😊 
”JIN” 何度見てもいいです。
ねこ友さんお勧めの”初めて恋をした日に・・・”は なぜか見てるとこばかり また見てる(笑)
流星くんは”あなたの番です”の時の方がいいな😁 
”ハケンの品格”はみなさん 若い😀 

新番組では”いいね光源氏くん”と”隕石家族””なんにもしない人”が 意外とお気に入り😊 


”コロナ関係”はあえては見ない ワイドショーも見ない😑 
なのに今日はたまたまお昼ご飯の用意しながら 見てしまった。
リモート?で出演のタレントさんが「毎日コロナの話しばっかりで 気が滅入る・・・」のような事を言うと MC(今も本業はお笑い?)が機嫌悪くなって大事なことを伝えてるのに・・タレントさんの発言を押さえ込んだ。
見てて不愉快やった。
頑張って乗り越えましょう! のつもりでやってるのかもしれないけど 不安ばかりが増える😱 

心が伝わってこない政治家の言葉は響かないのだ



癒しのみなさん
今日は行きはサビとキジさんがお昼寝
帰りはサビさんだけかと 思ってたら左の茶白さんがごあいさつしてくれた😍 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿