空ネコしっぽ

好きなものを並べてタイトルにしました。七宝アクセサリーをつくっています。

ワクチン1回目

2021-06-03 11:12:50 | 日記
昨日コロナワクチン接種してきました。

緊張してたのか 暗いうちに目が覚めて 二度寝。
アラーム止めて3度寝😄しましたが 遅刻せずに行けました。

お薬手帳言われてたのに 忘れてた😅

問診でちゃんと申告
ドクターに「どこに行ってるの?」
😺「引っ越し前からのかかりつけ医です」
👳「〇〇なのに…?」

町内で6丁目も一緒
新しい患者さん獲得チャンスですもんね😁

😺「副反応出た時のために 痛み止め出してください」
👳「ひどい副反応でないよ。市販のお薬で大丈夫」


痛み止め解熱剤ほとんど使わないから 前に買ったの期限切れてる😅
師匠が先日処方されたのでも 使おう

水分いつもよりいっぱい取ってねと 何度も言われました。


インフルエンザワクチン接種の時くらいの痛みが続いてましたが 今は収まってきてます。
発熱なく 軽〜く頭痛が時たま…これは寝不足かも
今朝も水分取りまくりでトイレで目覚める😅💦💦

1回目はこんなカンジでした。
今日も用心のため ゆっくり過しましょう😊



最新の画像もっと見る

コメントを投稿