空ネコしっぽ

好きなものを並べてタイトルにしました。七宝アクセサリーをつくっています。

勝手にロックダウン?

2020-03-31 10:08:07 | 日記
夕べアップしようと開けたものの なにも書けず寝ました。

志村けんさん 残念です😢 
ドリフデビューの頃はもう社会人でしたが
なんかず~~っと見てた気がします。
今朝ワイドショーとか 出演者の間隔が空いてる😁 
若い人たちも気をつけてくれるといいですが・・・
人に移さない為に!!

志村けんさん 安らかに・・・(合掌)

昨日は久々に買い物に
普段でも生協と足りない分を 週1,2回
太極拳と月一の通院に行くくらいで 
用事やイベントないと こもって七宝作ってます。
不要不急言われんでもねぇ~(笑)

アシスタントの方の教室も4月始めのはお休みと連絡来ました。
お年寄りばかりやから(自分も😁 )落ち着くまで 休みでもいいわ。

ねこさまがいないけど 孫写真動画に慰められる
よその姫ですが・・・


会うとシャーシャー言われてますが 可愛い~😍 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿