空ネコしっぽ

好きなものを並べてタイトルにしました。七宝アクセサリーをつくっています。

作品展めぐり 1

2020-11-07 18:54:25 | 日記
本当はそんな事してる場合ではないのかもしれない
ハルカスまでに新作と別注制作しないと😅 



木曜日はガスの検診の後 行けずにいた買出しから~の
パティ オークさんへ納品(少なすぎやけど・・・😅
銀の志さんの個展(~8日まで)
明日はワークショップもあります。

前から気になってたけど 上手く付けれなくて検討中やったイヤーカフ
いいカンジで付けてるの忘れるくらいなのがあったので ゲットしました。

本屋さんが近所から消滅したので(みなさんアマゾンで買うのか?)
出かけた時に 行っておかねば・・・の”MOE”
ヒグチユウコさんの便箋のふろく・・・お客様へのお手紙 これに書くと喜んでもらえる。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿